コインランドリー店内に新設備♪

コインランドリー店内に新設備♪

3月に入り少し春っぽくなってきましたね♪

新型コロナもWHOよりパンデミック宣言がなされました!

いささか今更な感じがしますが・・・

しかもこの時期は春に向かい花粉まで多くなるつらい時期です・・・

花粉

ますます外出が嫌になりますね!

家にいるのに、くしゃみや目のかゆみが止まらない!!なんて経験もあるのではないでしょうか。

その原因として考えられるのはまず、

「外出から戻った際にしっかり花粉を落としていないため」

しかも洗濯物を外に干すとウィルスは定かではありませんが花粉有害物質が洗濯物に付着してしまいます!

この時期に外干しをするなんて、恐怖でしかない😱

かえって部屋干しをしてもイヤ〜な臭いが気になるなど、悩みは膨らむばかり…。

 

しかしそんなお悩みを少しでも改善させたいという方に朗報が✨

なんとコインランドリーにて洗濯&乾燥を行うだけで花粉が99.3%除去できるのです!!

 

コインランドリー

また、乾燥機だけ使いたい方でも、乾燥機のタンブラー内の高温送風や、衣類の回転による叩きつけや摩擦での花粉等が除去が出来ます。

家庭用の電気乾燥機では出来ない事なのでコインランドリーの業務用乾燥機は効果が高いのです!

 

この時期は是非コインランドリーをご活用ください!

 

今回はもう1つお知らせです!

 

1月25日にオープンしたmammy亀戸店 既存店のmammy西葛西店・mammy市川妙典店に「不動産検索システム SELF」が導入されました!

お客様が自分のペースでじっくりと、お部屋探しができる「スタッフレスショップ」です。タッチパネルで希望条件を選ぶだけの簡単操作!
スタッフに何か聞きたくなったら、タッチパネルの上のボタンひとつで、有人店舗のスタッフとテレビ電話を通じて
物件の詳細やオススメ物件を聞くことができます。

LINEでのお問い合わせもできます。
セルフ両国店では、お気軽にお問い合わせをしていただけるようにLINEでのお問い合わせにも対応しております。
ご希望の条件などをお送りください。
ご希望の物件をご提案いたします。
是非友達登録お願い致します!

LINE

コインランドリーでの待ち時間に大体の方がスマートフォンをご利用してると思いますが、

是非「不動産無人検索システム SELF」もご活用ください!

賃貸・売買はもちろんリフォームや建て替えなどもご相談出来ます。

亀戸店・西葛西店・市川妙典店の3店舗に導入済み!操作は簡単です!先ずはお試しを!