EastLeafプロデュース≪mammy亀戸店≫1月25日OPEN!!

EastLeafプロデュース≪mammy亀戸店≫1月25日OPEN!!

江東区 亀戸エリアにお住いの皆様!お待たせいたしました。

マミー亀戸西店が1月25日(土)10時OPEN致します👏

店舗外観も見れるようなりました!

 

    マミー亀戸

内装も機械が入り60%は完成しております

マミー亀戸

 

大型全自動洗濯乾燥機や大型乾燥機では布団や毛布等の大きな物が洗えます!

店内も明るいため、女性やお一人でのご利用も安心です。
防犯セキュリティーとして防犯カメラ・モニターを設置してあります。
店舗スタッフはおりませんが、なにかお困りごとがあった場合や不審な人物等見かけた場合は、

営業時間内・外に関係なく24時間365日コールセンターでのご対応もしております。
お困りの際はこちらにお問合せください。

下の画像はマミー妙典店の画像です。明るく清潔なイメージの店舗となります。

マミー亀戸

 

大型コインランド―リのため、大きな布団や毛布、カーテンなどを1回でまとめて洗うことが出来ます。
天日干しではとることのできない繊維の中の汚れや臭いを、洗いから乾燥を通し清潔でふわふわな仕上がりになります。
布団などの大きな洗濯物はクリーニングでも洗うことが出来ますが高額で時間もかかってしまいます。
コインランドリーでは低価格でその日のうちに洗濯が完了します!
また、雨の日が続いてしまった時や洗濯物がたくさんたまってしまった時にも、家で何度も回す手間が省け1度のお洗濯で洗いから乾燥までをすることが出来ます。

コインランドリー

こちらは私の知り合いが4か月ぶりに布団を5枚乾燥機に入れた後にフィルターを写した写真です!

わかりやすいように半分だけ掃除してみました・・・

花粉やダニの死骸・ホコリをこれだけ溜めてたんですね!

本人もビックリしてました。これからはマメに洗濯しないとですね。

 

 

また冬の寒い時期は洗濯物を外に乾かすとパリパリになりませんか?そんな時は乾燥機でフカフカにしてみてはいかがでしょうか?

布団は洗う時代です♪

 

住所:東京都江東区亀戸3-26-9です!

マミー亀戸店

お待ちしております!