冬到来!外は乾燥する時期がやってきました

冬到来!外は乾燥する時期がやってきました

先週から急に寒くなってきましたね・・・

明日は東京でも雪が降るかもなんて言われています。

冬の乾燥時期は自宅でも洗濯物が乾きますが、せっかく綺麗に洗ったのに冷気で乾燥すると洗濯物がパリパリになってしまいます、

家族が気持ちよく使えるように、洗濯物はパリパリではなくフワフワな状態を保ちたいですよね。

 

コインランドリー乾燥機のタオル

 

そんな時はコインランドリーの高温ガスで洗濯物をフワフワにしちゃいましょう♪

 

コインランドリーmammy市川妙典店

mammyの乾燥機は23kg~30kgの大型乾燥機が設置されています!

一般衣料だと 4日~5日分

バスタオル だとなんと約25枚分も出来ちゃうんです!!

コインランドリー乾燥機のふわふわタオル

 

さらに大物洗いも可能ですので

今年の汚れは今年のうちに落としましょう!!

コインランドリーmammy市川妙典店2

今のうちに、布団などの大物を洗っておくと年末の大掃除が楽になります!

洗濯から乾燥まで最大75分で終わります!

ボタン一つで洗濯から乾燥までやってくれるので

待ち時間は、買い物や他の家事を済ませちゃいましょう!

洗い終わった後は、フワフワになるので

コインランドリーを使ったことが無い方は

ぜひご利用くださいませ!

 

コインランドリーmammy市川妙典店駐車場 

【mammy市川妙典店】

コインランドリーmammy西葛西店

【mammy西葛西店】