秋は台風で天気が崩れやすい季節です!

秋は台風で天気が崩れやすい季節です!

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい秋がきましたね♪
ですが週末になると天気が崩れるのも秋の定番・・・

 

天気
今週も台風が発生し関東に直撃はしないものの雨と強風だそうです!
せっかくの3連休ですがお出かけは近場の映画がおすすめです!

 

映画
映画の前にコインランドリーで洗濯乾燥をし映画を見終わったら回収するのも有効な時間の使い方で家事も時短になりますよ~

 

さらに一般の洗濯物はもちろん!マミーコインランドリーでは大型機がありますので大型のカーペット・布団も洗濯し乾燥まで出来ちゃいます♪

特にカーペットは暑かった時に足裏の汗を沢山吸収していて雑菌が凄いことになってます・・・

夏の汚れをこの機会に洗ってみませんか?