マミー西葛西店OPENしました!

マミー西葛西店OPENしました!

本日、令和元年5月3日に≪マミー西葛西店≫OPEN致しました!

 

オープンと同時にご来店の方もいて良いスタートがきれたと思います!

 

 

店内も明るいため、女性やお一人でのご利用も安心です。
防犯セキュリティーとして防犯カメラ・モニターを設置してあります。
店舗スタッフはおりませんが、なにかお困りごとがあった場合や不審な人物等見かけた場合は、

営業時間内・外に関係なく24時間365日コールセンターでのご対応もしております。
お困りの際はこちらにお問合せください。

大型コインランド―リのため、大きな布団や毛布、カーテンなどを1回でまとめて洗うことが出来ます。
天日干しではとることのできない繊維の中の汚れや臭いを、洗いから乾燥を通し清潔でふわふわな仕上がりになります。
布団などの大きな洗濯物はクリーニングでも洗うことが出来ますが高額で時間もかかってしまいます。
コインランドリーでは低価格でその日のうちに洗濯が完了します!
また、雨の日が続いてしまった時や洗濯物がたくさんたまってしまった時にも、家で何度も回す手間が省け1度のお洗濯で洗いから乾燥までをすることが出来ます。

 

西葛西

OPEN記念のランドリーバックは在庫がきれてしまいましたが、まだプレゼントが残りわずかですがございます。

 

是非この機会にご利用ください!